HOME > 海の茶舎だより
ハイサイ夏フェスタinペーロン城(7月20日)

7月20日(月)海の日に、「ハイサイ 夏 フェスタ in ペーロン城」を開催いたします。

場所は、道の駅あいおい白龍城東側駐車場 大型バスレーン周辺。
時間は、17:00~21:00 の予定。

「音にあわせて飲んで歌って踊って、沖縄の文化と食を楽しもう!」と、沖縄エイサーや沖縄音楽ライブ、沖縄料理などなど、楽しく明るいイベントです。

音楽ライブの出演(予定)は、沖縄三線シマバナナ、愛音デュオ ハセキカク、なんくるないさーず、らじらじ ウーピーズ。
沖縄エイサーの演舞出演(予定)は、エイサーOhana、エイサー倶楽部てぃだ《太陽》。
沖縄料理やオリオンビールなど、駅前の「美ん美ん」さんが出張販売!

海の日の夕暮れは、あいおい白龍城で沖縄を味わって、楽しんでくださいね。
CIMG0629.jpg

更新日:2015年07月11日
「八田 員徳 切り絵展ーGreatest Hitsー」開催中


こんにちは★ホテル シーショア・リゾートです。
只今、ホテル内のロビーとカフェラウンジにて、八田 員徳(はった かずなり)先生の個展を開催致しております。

今月の作品は、立体感を出すのが難しいと言われている切り絵展です。
白と黒だけで表現されている作品や、切り絵には珍しい華やかな色が使われている作品もあります。
7月31日(金)の17:00まで展示致しておりますので、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ(^^♪

また、7月になり当ホテルでは、毎年大好評のカレーフェア・屋外プールの営業・後半にはシーサイドバーベキューの営業など楽しいイベントが盛り沢山!!

是非、皆様のお越しをお待ち致しております\(^o^)/


IMG_6544.jpg

IMG_6553.jpg

IMG_6552.jpg

更新日:2015年07月09日