HOME > 海の茶舎だより
残りわずか・・・牡蠣料理!!

ホテルシーショア御津岬 レストラン"梅浪漫"では
地元室津産の牡蠣を、ふんだんに使いました
御膳料理をご用意しております。
カキフライ・牡蠣飯・焼き牡蠣など、今が旬の牡蠣を
様々なお料理でお召し上がり頂けます★

牡蠣料理は、3月までの期間限定メニューです!
是非、お早めにお越し下さいませ(^O^)

牡蠣御膳-s.jpg

更新日:2014年02月27日
『坂口知子 個展』 開催中です。

2月より、ロビーとカフェラウンジにて
坂口知子先生の個展を展示致しております。

筆や墨を使った版画風の作品や牛革に凹凸をつけた作品など
32点と見ごたえがございます!!
個展受付のところに展示している作品は、
数種類の布を使ったラインがあったりととても細かく
さまざまな視点からお楽しみ頂けるかと思います♪♪

春の予感
ちなみにこちらは『春の予感 あさ』という作品で、筆と墨を使い、版画風に仕上げてらっしゃる作品だとか...
春の息吹を感じさせるどこか力強い作品ですね!

2月個展写真-s.jpg

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ。
ホテル・シーショア御津岬 

更新日:2014年02月11日